新緊急きたからまとめてみた

2013.12.19 15:48|PSO2
どもあみんです。
PSO2の記事とかめっちゃ久しぶりな気がします。
なかなか記事にはできないのです。
内容としてはウェーブと呼ばれるエネミー群の攻撃をしのぐというものです。
確か6ウェーブあります。
最後はダーク・ビブラスがでます。
2013y12m19d_154202819.jpg
レア種としてダーク・リンゼスがいるらしいのですが自分は見たことないです。

レアドロップはワイヤードランス・キャノン・バレットボウ・ロッドそして各種防具です。
クエスト報酬はダーカー武器の上位互換や新旧★11があります。
さらに★10も多いので250%ループも可能です。
非常に忙しくて楽しいクエだったのでみなさんも1度お試しあれ~
11月20からINしてない人はウェルカムキャンペーンでお得かも・・・
ではまた

久しぶりにPSO2の記事

2013.11.21 17:52|PSO2
あみんです。
PSO2は最近少し触る程度だったのですがいいネタ仕入れました。
DFで遊んでいたら・・・
2013y11m21d_174427512.jpg
エリュシオーン!
ほんといつものどうせアダマン・・・wの流れからでした。
潜在Lv1なのはメメタ不足w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159785811?ref=community
これ放送のTSです。
プレミアの方はどうぞお早めに
主のクソプレイングとクソ笑いが見れますw

とりあえず更新ついでの記事でした~
ではまた

PSO2SHに行ってみた

2013.10.11 21:51|PSO2
1日で2回の投稿は久しぶり(過去に1回しかやったことない)あみんです。
今回はアプデ初日に回線不良でプレイできませんでした。
なのでINして最初にきたのが・・・緊急!
pso20131010_182433_000.jpg
ビッグヴァーダが青い
初回レーザーが強い
始めてPSO2やったとき並に楽しい

全エネミーの動きが俊敏になっています。
森林散策中にファングに追いかけ回されましたw
怖かった・・・
今までなら追いかけられても追いつくことはなかった・・・

とりあえず全ステージ周り終えての感想ですが・・・すごくたのしかったです。
この記事は明日のポケモンで書けなく記事になるかと思い今書きました。
しばらくポケモンに追われますが落ち着けば戻ってきます。

PSO2アップデート報告

2013.09.15 21:23|PSO2
ずいぶんと遅い報告ですみませんあみんです。
では今回は色々ありましたね・・・
では早速
pso20130905_222123_000.jpg
新ステージ採掘場跡
pso20130905_222505_001.jpg
リリーパの家・・・壊していい?
pso20130905_232817_002.jpg
ヴァーダ・ソーマ
ビックヴァーダの上のあれ
pso20130906_205812_000.jpg
ブリュ・リンガーダ
鳥ダーカー初のボスです。
Foの俺にはソロは無理

こんなところです。
HDDバースト事件はここでは何も言うことないので伏せます

次回は京まふ・九尾杯のどちらかにします。
たぶん京まふが先になります。
ではまた

PSO2現状報告

2013.08.24 21:09|PSO2
どーも、あみんです。
今回もPSO2です。
まずはいつも通りレベルから
2013y08m24d_204608515.jpg
全職45以上になりました。
これ全部結晶とか言ったらすごい顔されそうだけどね
そうなってくると・・・
2013y08m24d_203937084.jpg
こうなります
フラメイカルス3本
2013y08m24d_203945670.jpg
変わりダネでははじめて拾ったイブリス
アドと★11を含まなければ1番
まぁほど遠い強さではあるけど・・・
今回はここまでです。

次回はポケモンの大会報告になると思います。
久しぶりに出るので結果がどうなるのやら・・・
ではまた
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ