ライコウローブっぽい構築

2014.01.25 22:10|PT構築
ども、あみんです。
久しぶりに記事書くなぁ・・・
とりあえずこの構築は使うことないし弱いのは間違いないのでいいかなと・・・
243_0.png
534_0.png
245_0.png
445_0.png
663_0.png
003-m.png
ざっとこんな面子です
適当に技と持ち物だけ紹介します。

ライコウ:拘り眼鏡
10万ボルト・ボルトチェンジ・目覚めるパワー氷・シャドーボール

ローブシン:火炎玉
ドレインパンチ・マッハパンチ・冷凍パンチ・叩き落とす

スイクン:カゴの実
熱湯・冷凍ビーム・眠る・瞑想

ガブリアス:拘りスカーフ
逆鱗・地震・ストーンエッジ・アイアンヘッド

ファイアロー:命の珠
ブレイブバード・フレアドライブ・とんぼ返り・鬼火

フシギバナ:フシギバナイト
ギガドレイン・ヘドロ爆弾・眠り粉・ほえる

結構適当で穴も多いけど1922まではいけた
当時の最高レートを叩きだしたPTだった
使った感想としてはローブシンの使い方が難しくなおかつ今のガルーラの技構成と相性が悪いというところです。
このブログでは何度も言ってるけど参考にしてはいけない悪い例としてみてほしいです。
以上

テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム

ブログ来場者数1000人に感謝

2014.01.15 21:04|未分類
連投になります。
どうもあみんです。
4月からちまちま初めて半年以上経ってやっと・・・
2014y01m15d_205940283.jpg
1000人達成です!
周りから見たら小さい数字ですがこうしてやってきて良かったと思います。

次はめざせ5000人!
そしてこうしてブログを覗きに来てくれた人に感謝です。

艦これアプデによる那珂改二爆誕

2014.01.15 17:34|艦これ
どうもあみんです。
今回は艦これの記事です。

運営の予告にあった那珂の改二情報
そしてそれのためにレベリングをしていました。
では早速ご対面
2014y01m15d_164116379.jpg
まさにアイドルである。
改造レベルはまさかの48でしたw
俺の努力のLv64とは・・・


今回は紹介記事のようなものなのでここまでです。
次回は気が乗ればPSO2の記事やります。

テーマ:艦隊これくしょん
ジャンル:ゲーム

大会報告2期@1回目

2014.01.12 08:46|大会結果報告
どうもあみんです。
前回から空いてしまいましたね(書くことがなかった)
では少し久しぶりの大会報告です。
1回戦負けが多いから記事にしないパターンもあったとかなかったとか・・・

参加人数40くらい? トーナメント形式
使用PT
リザードン
クレセリア
ライコウ
マンムー
ギャラドス
コバルオン

1回戦
相手PT エルフーン○・ガブリアス○・クレセリア○・スイクン・ファイアロー・ルカリオ
ライコウの一貫性がすごくライコウをぶん回してたら勝てました

2回戦
不戦勝

3回戦
相手PT ハッサム○・ウルガモス○・ロトム水○・ギルガルド・アブソル・ゲッコウガ
この試合もライコウぶん回したら勝てました

4回戦(準々決勝)
相手PT サザンドラ○・メタグロス・マリルリ○・リザードン○・バルジーナ・ボルトロス霊
この試合に勝てば準決勝ということで気合い入れていきました。
結論から言うと負けました。
サザンの耐久を甘く見ていたりとかリザードンのストーン読み間違えたりと決め付けだけで動いたのが敗因かと思います

そこそこ勝ち進めたのでそこは良かったと思います。
7月ぶりの決勝が見えていたのでそこが悔しいかなと・・・
レートで勝てないPTだったので大会で活躍という淡い期待が実りかけたのでこのPTでもう少し大会に出たいと思います。
結果を出さない限りこのPTは紹介しないと思います・・・たぶん


テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます

2014.01.02 07:18|ライフ的な
あけましておめでとうございます。
どうもあみんです。
1月1日にかけなかったのは忙しかったからです。
できればその日に書きたかったのはあるんよ・・・
そこはゆるしてほしい

さて今年の抱負というか目標とかがんばることなのですが
社畜1年目をがんばりますw
ポケモンで結果を出すことくらいなものでしょうか


そして初詣に行ってきたのですが願い事は「有り余るほどの運をください」
主はよく運に飢えます。
去年の七夕の日も同じようなことを願いましたw

では今年もよろしくお願いします。
| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ