シュタインズゲートゼロ

2015.12.22 20:24|その他ゲーム
びわポケカップ終わってからずっと幻想少女大戦ちまちま消化していたのですがシュタインズゲートゼロが発売されたのでそっちやってました。
別に内容について細かい感想の記事ではないです。
まぁまぁ内容としては面白かったです。
なんというか脚本の穴を突いた内容がシュタゲらしい
けど最後の終わり方がなんだかなぁ・・・
カオスヘッドで地盤を築きシュタゲで大成した千代丸はロボノでまた小さくなりだすカオスチャイルドはやったことないけど噂すら聞かない
シュタゲで力を使い果たしたのか元々彼の力はロボノくらいの脚本しか書けなくてシュタゲで奇跡が起きたのか
彼には面白くてエンディングも良い脚本を書いて復活してほしい
そんな俺の願い・・・

第2回びわポケカップ使用構築(並びだけ)

2015.12.13 13:08|PT構築
ヘラクロスラティアスヒードランランドロス(霊獣)マリルリゲンガー
結果としては5-1で直接対決の結果1位で予選抜け
その後初戦で負けてベスト8でした
勝つとモニター行きだったので逆に良かったのかもしれない・・・
落とした2戦は選出の問題ということもあり現状でははっきりとした問題が見えなかったので調整をしっかりしていきたいと思います


びわポケカップ運営の方々・対戦してくださった方々ありがとうございました
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ