真皇杯関西予選1

2016.02.27 23:40|ポケモン
さっと報告だけ
http://eluria.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
前回背伸びオフで使用した構築で3-4でした
真皇杯関連はこれで終わりです
まぁこれを機会にオフもペースをさらに落とす形にしようと思います
7世代の話も出たのでそれまでの期間に0~3つくらいオフに顔出せたらいいかなと思ってます
7世代になったらまたやる気出ると思うのでポケモン関連でも絡んでくれると嬉しいです


真皇杯関西予選1運営スタッフの方々・対戦してくださった方ありがとうございました

【シングル】第2回背伸びオフで使用した構築()

2016.02.14 22:20|PT構築
どうもあみんです今回は背伸びオフで使用した構築の話
ガルーラガブリアスウルガモスクレセリアボルトロスゲンガー
恐らくこの並び記憶にある方はあると思います
http://vnpoke.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
VNさんの構築です
自分が最近全くPTを組めないのを良いことに人のパクってしまえって気持ちでそのまま持っていたら
5-1で1位抜けのベスト4までいってしまいました・・・
準決勝前まではポケモンも競馬も運が向きすぎていて気持ち悪いくらいでしたがそこで運が尽きましたね
余談ですが2/14の競馬は小倉2600しか当たりませんでした

選出
ガルーラ5/10
ガブリアス4/10
ウルガモス4/10
クレセリア7/10
ボルトロス9/10
ゲンガー1/10

背伸びオフで対戦してくださった方々・運営の方々・競馬界隈のみんなありがとうございました
| 2016.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ