2016 CBC賞に行った話

2016.07.05 11:52|競馬
宝塚記念に行ったにも関わらず連闘でCBC賞に行ってきました。
6時に目が覚めてしまったので午前の馬券を少し見ながらシャドバで時間を潰す。
新幹線を使って1時間と少しで名古屋へ
塔也さんに拾ってもらい中京競馬場へ
土曜日に負けつつもゴホウサイ様のパイロワイドでなんとかマイナス1000円で食い止めたのをプラスにするため車に乗っている道中で2レース勝負
函館2R掠りもせずに死
ここで「朝の俺最悪だ」とか言い出す。
中京3Rでヒワラニの複勝が的中
「オッズの決まり次第で朝の俺恨む」とか言い出す。
3.3倍付いていてプラスで午前を終える。
「朝の俺神」とか言い出す。
競馬場に着いて、とりあえず混む前に腹ごしらえとしてローストビーフ丼をいただきました。
そこからはパドック見て予想したり勝ち馬ビューとか見てました。
適当にダイジェスト

中京5R パドックを見ながらの俺「ラヴィングアンサーが他の馬と比べてトモの筋肉ちゃうわこいつや!」
その後「気性荒いしやばやば」
「まぁでも能力でなんとかなるからー」
馬券(カフジブレイブ・ラヴィングアンサー・ブルックリンソウルのワイドBOX)
ラヴィングアンサー2着に来るも他の馬が来ずに死

中京6R 「ディーパワンサでいこか・・・」
馬券(単勝のみ)
キター
IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg

中京7R 塔也さんの串カツ馬券(食べると馬券が当たるらしい)を見守る
馬券的中ならず馬券を握りながら串カツを食べないといけないらしい

中京8R 買う気なかったけどアドバイスしているうちに馬券にある程度の確信を持ってしまい少し買う
馬券(アグネスアーニャ・メイショウブーケ・フィエルテのワイドBOX)
俺「買った馬全部後方すぎるし終わったなぁ」
俺「アーニャとフィエルテなんか来たんだけど・・・あれ?3番も来てる」
ここでまさかのワイド全的中
ハイタッチするもここで普段通りの金額放り込んでおけばと軽く後悔

中京9R 俺「シャケトラがここで勝てば菊花賞でサトノを殺す金子の図ワンチャン」
未来の菊花賞馬を写真に収める
IMG_0245.jpg
IMG_0246.jpg
ピースマインド
IMG_0252.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0260.jpg
写りがある程度良い馬だけ厳選しました。
躍動感がありますね!
結果はシャケトラ3着だしサマーローズでさらに10万稼ごうとしたツケでサンライズクロンヌを切った罪で殺される。

中京10R 俺「頭悪いからワイド15点買ってきた」
一応プラスになったけど頭悪い

中京11R ベルカント・ラインスピリット・ラヴァーズポイントどれを切るかを悩みベルカントは右回りと直線でこそ強いと判断しベルカントを切る
結果的にベルカントが来てしまい三連複18000円を逃す。
この日2回目のミス
負ける前提で7頭BOXを嫌ったツケである・・・切るほうの選択肢は2/3の確率で負けだから無いものと考える。
IMG_0271.jpg
IMG_0272.jpg
勝ち馬のレッドファルクスは他馬とは一線を画す脚だった。
ただただ強いの一言
重賞初勝利ですが2枚目の写真にはどこか風格を感じました。

もう一方の重賞ラジオNIKKEI賞はゼ―ヴィントとアーバンキッドのワイドで回収
アーバンキッドが5番人気なのは美味しいの一言
ダイワドレッサーも候補ではあったのでそれを拾えなかったのは反省


福島最終のレースは狙えるから買うだけ買って車でグリチャ見ることにして撤収しました。
晩飯は前々から名古屋で食べたいと思っていた「麺屋 はなび」へ
夕立に晒されながら待って食べましたよ~
IMG_1308.jpg
細かい感想は年始に上げるラーメン記事で!
美味しかったですよ~!

収支としては新幹線の往復だとやや負け、鈍行ならプラスだったねくらいでした。
ちょっと金出して名古屋に来て遊べたと思って今回は良しとします。
現地競馬はものすごく弱いはずなのに名古屋という場所に来るとなんかそこそこやれる
背伸びオフ時のサマーローズ
宮記念の土曜日ボロ負けをその日でチャラ
そして今回
うーむ・・・。
滋賀住の俺にとってこれは良いことなのだろうか・・・やや損な気がする。
| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ