ヴァナヘイム1走目

2016.08.29 21:46|競馬
今回はnetkeiba指名1頭目です。
ヴァナヘイム
2016y08m29d_213701223.jpg
グルーヴにディープにキンカメ
日本の総戦力血統シリーズ
そして母グルヴェイグの初仔でもあります。
キンカメ産駒は今回は4頭候補にしていてその中から全頭~2頭選択する予定でした。
その一頭です。

結果
小倉1800を騎手が追うこともなく調教風の勝利
この結果に喜んでいいのかは次走次第
ノーザンの本命を全て9月以降に当てる方針だから仕上がりの早い馬を確実に勝たせるための小倉
まだまだ不安過ぎる・・・。
とりあえず初戦勝ちを収めてくれたので良し
重賞勝ちくらい期待したいです。
2016y08m29d_213536048.jpg
今回の結果でこんな感じ。
9月に指名ラッシュ入りそうなので心づもりだけしておきます。

かき氷コレクション

2016.08.21 22:32|飲食
まだまだ暑い日本。
ラーメンオタクの俺もつけ麺のほうが多くなる夏。
そういう時期は実はかき氷オタクにジョブチェンジしてます。
今まで食べたかき氷を紹介していく記事です。

松月氷室
2016y08m21d_212458052.jpg
栃木県 日光市 今市 379

栃木県の日光にあるかき氷屋
田舎なのに洒落ならない列が形成されている。
氷が日光で自然の気温で生成したものなのでとにかくモノが違う一口入れるとすぐに溶けてなくなるとはこのことを指す。
味の種類も豊富だぞ!
日光の観光ついでにいかがでしょうか?


埜庵
2016y08m21d_213216930.jpg
IMG_1407.jpg
神奈川県 藤沢市 鵠沼海岸 3-5-11

湘南にある有名なかき氷屋
平日なら大丈夫だと思うけど世間一般の休みの日は暑い日なら開店前に行ったほうが身のため。
「メロン味にしました。
フワフワな氷はもはや写真を見れば言う必要もなし、日光の天然氷は俺がかき氷を追い求めるルーツそれを湘南で口にするとは思いませんでした。
シロップは手作りで甘ったるさがなくスッキリとした味でした。
練乳との相性も良い!」
ブログより


抹茶庵けんしん
2016y08m21d_214130884.jpg
IMG_1422.jpg
滋賀県 草津市 草津 2-11-24

喫茶店だからかき氷以外の画像も混じってますがご了承ください。
抹茶庵と名乗っているけどあえてブルーベリー
シロップはかなり写真でわかるように凝ってます。
ヨーグルトにより2つの味が楽しめる。
氷は完全なフワフワではなくシャリシャリ感が残っている。


ページワン
2016y08m21d_215724868.jpg
IMG_0153.jpg
京都府 京都市東山区 下河原通八坂鳥居前下ル上弁天町435-4

八坂神社の南楼門直進で行ける。
生搾りかき氷シリーズがおすすめ
器が氷という徹底ぶり。
見た目はシャリシャリしてますが口当たりは割と軽いです。


永楽屋 本店
IMG_0795.jpg
京都府 京都市中京区 河原町通四条上る東側

和菓子カフェなのでかき氷は確かこれだけ。
氷の口当たりは軽いのですが本当に甘い
俺は途中で飽きたので甘党の方におすすめ


二條若狭屋 寺町店
IMG_1312.jpg
京都府 京都市中京区 寺町通二条下ル榎木町67

単品でも何種かありますが彩雲がおすすめ
季節によってシロップの内容が変わるみたいです。
左からキウイ・イチゴミルク・ライム・べっこう・きな粉
当然最後まで飽きませんし一つ一つが美味しいです。


中村藤吉 本店
IMG_0095.jpg
京都府 宇治市 宇治 1-10

京都駅にもあります。
確か抹茶とほうじ茶と抹茶黒蜜の3種類
お茶の店なので抹茶のレベルが一線を画してます。
気怠くなるくらい甘くないのが良い。
宇治観光のついでにいかがでしょうか?


山口果物
2016y08m21d_222802823.jpg
IMG_0910.jpg
大阪府 大阪市中央区 上本町西 2-1-9 広栄ビル 1F

果物店のかき氷ということで果物に拘ってます。
なので氷自体の評価は普通。
種類も豊富ですし当然果物が美味しいです。



少ないですがこんな感じです。
店の名前が食べログのurlになっているのでご活用ください。
どの店も割と並ぶのでゴールデンタイムに食べに行くのはどの店も覚悟してください
時間ずらせば問題ないことのほうが多いです。
また食べる度に更新していきたいと思います。
まだまだかき氷を極めているとは言えないのでおすすめの店があれば教えてください。

2016夏 関東旅行に行った話 3日目

2016.08.19 23:00|未分類
寝心地の良いベットでも関係なしに割と早めの起床
ここまで来ると生活サイクルが安定すると7~8時間で確実に目が覚める身体になる説はある。
逆に働いているときは不規則だから常に眠い、朝・昼・夜関係なしに眠い
素泊まりだったので横浜まで移動し荷物をロッカーへ
藤沢まで移動しサブウェイで朝飯を食べた。
喫茶店でいいやと思っていたけどサブウェイのほうが近かったからサブウェイ
食べ終わって小田急で鵠沼海岸駅へ
目的は埜庵のかき氷
関東エリアではかなり有名
列を見つけて並んでいると整理券が配布された。
IMG_1406.jpg
大体これが配布されたのが10:20~30くらいでした。
時間を食うのは覚悟の上だったので鵠沼海岸まで移動し海を眺めてました。
IMG_0440.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
ポケモンGOを触りながらフラフラしていたら、時間になったので店まで戻りました。
IMG_1407.jpg
メロン味にしました。
フワフワな氷はもはや写真を見れば言う必要もなし、日光の天然氷は俺がかき氷を追い求めるルーツそれを湘南で口にするとは思いませんでした。
シロップは手作りで甘ったるさがなくスッキリとした味でした。
練乳との相性も良い!
こうして関東でもおそらく5本の指に入るであろうかき氷を堪能してまた移動

小田急で江の島まで江ノ電の駅まで歩き江ノ電で鎌倉高校前まで移動
江ノ電の魅力の一つである家と家の間を抜ける写真を撮りたかったのですが人で混雑していたので断念。
IMG_0443.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg
湘南エリアでもこの辺りでの写真は特に映えます。
一駅分だけ歩いてから江ノ電に乗り長谷へ

ここでひとまず昼飯
IMG_1409.jpg
暑い日はさっぱりしたものに限ります。
昼飯を済ませて長谷寺へ
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0467.jpg
長谷寺を見終えて高徳院へ移動
IMG_0470.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0474.jpg
俺「あれが鎌倉の王か・・・鹿の王には敵わないな」
実際奈良の大仏のほうが大きいです。
外にいるから痛んじゃいますね
3枚目は大仏の中の写真です。
戻る途中で鎌倉ジェラートを食べました。
IMG_1411.jpg
暑い日は冷却しながら観光するのが一番です。
行く途中にまめやという店を見つけたので入りました。
なんか色々な味の豆菓子があって試食しながらお土産に買いました。
ライチ味とかラムネ味なんてもの店頭で見たら流石に気になって覗きますね。
http://www.mame-mame.com/
(写真とかないのでurlだけ置いときます。)

長谷駅まで戻り鎌倉駅へ
鎌倉駅からバスに乗り報国寺へ
IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0479.jpg
IMG_0483.jpg
俺「侘び寂びを感じる・・・。」
とても落ち着きますね
IMG_0486.jpg
IMG_0488.jpg
IMG_0490.jpg
報国寺は竹の寺として有名でこれが見たかったのです。
綺麗な写真が撮れたと満足してます。
IMG_1413.jpg
竹を見ながら飲む抹茶も格別です。

バスで鶴岡八幡宮へ
IMG_0492.jpg
IMG_044.jpg
IMG_0496.jpg
鎌倉の観光地として挙げられていたので鎌倉駅から近いこともあり、とりあえず行ってみました。
立派な神宮シリーズって感じです。(毎年伊勢神宮に行くからスケール感に狂いが生じている)
駅から鶴岡八幡宮までを結ぶ小町通りは食べ歩きなんかもできそうです。
流石に色々食べたので食べ歩きはしませんでしたが・・・。


これで3日目の湘南・鎌倉旅行終了。
去年に行く予定だったのですが江の島の所要時間とか横須賀への移動時間とか色々検索不足だったので来れなかったので今年はその埋め合わせで来たのですがとても満足でした。
早速なのですが年末の旅行の候補もすでに決まってます。
またこんな感じで記事上げるのでよろしくお願いします。
それとブログで上げたいネタがあるのでたぶん次の記事を期待?してくだい。

2016夏 関東旅行に行った話 2日目

2016.08.19 01:17|お出掛け
そこまで早く起きる必要がなかったのだけど家で寝るとき以外は割と早めに目が覚めてしまうくらい神経質なので7時くらいには目覚めていたと思う。
いつも通りソシャゲを一通り済ませて友達が目が覚めたタイミングで飯へ
ホテルに併設されているレストランのバイキングでイクラ飯とか水戸納豆を堪能して偕楽園へ
ここもあっさり到着なんてことはなくバスでグダグダする。
IMG_0358.jpg
梅の有名な庭園なので今は一面緑
しかしまぁそれでも綺麗なもので梅の季節も見てみたいと思ってしまう
好文亭へ
IMG_0359.jpg
IMG_0360.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_038.jpg
軽く見終えて水戸駅まで戻り急いで鹿島臨海鉄道へ
この電車を逃すと1時間立ち往生というクソ展開だったので危うかった。
IMG_0386.jpg
ホームに向かうとラッピング電車がお出迎え
これは嬉しい
車内もステッカーが等間隔に貼られてました。
IMG_0387.jpg
駅内からも歓迎ムード
IMG_0388.jpg
IMG_0389.jpg
IMG_1400.png
駅を見ると来たな~って感じ
バス待っていたけど動く気配がなかったので徒歩で大洗マリンタワー方面に向かう
向かう途中にアウトレットがあったので先にそちらに寄って昼飯
IMG_1385.jpg
マグロの漬け丼にしました。
外から海の見える席だったのでGood
昼飯を食べ終えてからアウトレット内の写真を撮りました。
IMG_1386.jpg
IMG_0390.jpg
アウトレット内のガルパンギャラリーへ(俺が存在に気が付かなかったから友達には無限の感謝
IMG_1387.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
ここでストラップを買ってお土産に
さらに下にあるまいわい市場でお土産を追加購入
アウトレットを出て大洗マリンタワーへ
IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0396.jpg
展望室でお出迎え・・・大洗のゆるキャラ?
友達はこいつからクトゥルフを感じたらしい
IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0395.jpg
展望室だけでなくここでもお土産は買えますしガルパン喫茶もあります。
大洗マリンタワーを出て商店街へ
IMG_0401.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0405.jpg
こんな感じで商店街のそこらじゅうにパネルがあります。
店オリジナルのガルパン商品なんかもあってそれを立ち寄ったオタクが買うという行動が起きるので町にとってもプラスでしょう。
今までは海水浴やサーフィンができる町としてしか成り立っていないような雰囲気でしたし海水浴目的の人は商店街には立ち寄りませんからガルパンを町が受け入れた一つメリットが見えました。
IMG_0410.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0425.jpg
市街地戦の舞台を歩けるなんてもうオタクには堪りませんませんね!
商店街を抜け市役所を通り海へ出て大洗磯前神社へ
神社とその周辺の写真を撮りました。
IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0434.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0439.jpg
一通り撮りたいスポットには行けたので大洗駅に戻りました。
行きはそこまで遠くなかったのですが帰りは遠かった・・・。
脚の疲れと暑さは敵
レンタサイクルを利用する手もあったのですがそれだと商店街をのんびり歩けないですし一長一短かなと思います。
水戸駅まで戻り特急券を抑えて時間を潰すためにソフマップに行ったのですが時間ギリギリになってしまいホームまで走ることになってさらに疲れる。
水戸から関内まで一気に移動
関内はベイファンがホーム戦ということもあり多かった。
そんな横浜スタジアムの隣のホテルにチェックイン
横浜エリアはホテルが高いけど泊まったところが値段が安かったからそこにしたけど高級感しかなかったので横浜はビジネスホテル以外は高級
多少気合入れて飯付にすれば昼飯は必要なかったかもしれませんね
チェックイン後に中華街で夕飯
中華街大飯店で食べ放題
時間制限がないので良いです。
オーダーしてから来るのは遅いですけど美味しかったです。
小籠包とから揚げは基本外れない
IMG_1403.jpg
夕飯に満足したのでホテルに戻り、3日目の計画調整とかアニメ消化とか馬券検討とかetc...を消化して2日目終了。
3日目に続く...。

2016夏 関東旅行に行った話 1日目

2016.08.17 14:57|お出掛け
働きはじめてから毎年夏と冬に関東に行っているのですが今回はコミケに行かずに旅行目的1本に絞って行きました。

まず茨城県の水戸へ
JR・新幹線・特急使って5時間くらい
水戸に着いてひとまず昼飯
つけ麺食べる予定だったけどなんか入る建物間違っていたみたいで結局和幸のとんかつを食べた
IMG_1364.jpg
こういうお店のとんかつって美味しいですよね

腹ごしらえを済ませたところでロッカーに荷物を放ってからトヨタレンタリースへ
いつも通り電車とバスの併用で一日を終えてやろうという発想だったのですが間違いなく無理だったのでレンタカーという発想を獲得しました!
新潟で痛い目を見た意味ありましたね!

運転すること1時間半くらいで旧上岡小学校へ
(その間にクソ田舎の家族経営のコンビニに入り「コンビニ始めたんですよ!」とか言われてお菓子もらったりとか友達に俺が寝落ちしたら大変だから起きてろよって釘を刺したら、眠眠打破のコーヒー味買ってきてそれを飲み不味すぎて死んでいたりとかナビに住所出なかったからスマホのメモを基に進んでいたらマップがしっかりその住所読み込んでなくて無駄に車動かした挙句着いた先が一応住所近いからとナビに読ませていた住所の目の前だったりと色々あるわけですが・・・)
IMG_0321.jpg
これを見てピンとくるやつはオタクなのですが・・・ガルパンの劇場版の疎開先の建物ですね~
IMG_0323.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0326.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg
IMG_0331.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0333.jpg
NHKの朝ドラのロケ地とかにも使われていて有名な場所です。
見学に行ったときも何か撮影してましたよ~
何を撮っているのか友達が聞いたら教えられないって返答が来ました。
そういう業界の事情ってわからないですけど言うと不味いくらいの有名な女優でもいたのでしょうかね?
ただスタッフが観光地の一室に蔓延っているのは不快だった。
別に撮影している分には全然いいと思いますけどね~
帰ろうとしたら学校を管理しているというか見学者対応してる人が「どこから来たの?」と
「滋賀」と答えると遠くから来たねみたいなこと
でも福岡だか鹿児島だか忘れたけど九州から来た人もいたみたいで旅人の根性を感じた。

見学を終えて袋田の滝へ
無料駐車場もありますが遠いので近くの有料駐車場へ
縦列駐車要求されて3年運転していてそんな経験なかったし、ハンドルを触っていてタイヤがまっすぐに向いた感覚がなかったりして割と苦労した。
教習ってバックもそうだけど実践向きでないことが多いしいざ使うことになると不器用だし辛い。
IMG_035.jpg
IMG_037.jpg
IMG_039.jpg
IMG_0344.jpg
日本三大名瀑らしいです。
華厳の滝は行ったことあるのであとは那智の滝だけ
なお雨が全く降ってなかったこともあり名瀑なんて言えるような感じはなかったですけどね
四季ごとに色々な顔があるみたいで写真好きは何度行っても良し。
生瀬の滝も行きました。
山登りかよとツッコミ入れたくなるような急な階段を登って展望台へ
IMG_0350.jpg
IMG_0356.jpg
息切れしながら登った意味を問いたくなった。
中学のとき夏の体力増強メニューが行われた部活時代を思い出すくらいにはきつかった。
脚を引きずりながら車に戻り水戸まで戻る。
アパホテルに予約を入れていてレンタリースに行く途中に見えていたのでそこだと思いチェックインへ。
すると何故か名前がないと言われる。
どうやら南口と北口にもあるようで・・・
北口のほうのホテルに向かう
こっちは結構遠かった。
坂もあったし脚を酷使していたから尚更
チェックインして飯に行くために水戸駅に戻ろうとしたけど体力が限界だったからホテル近くの居酒屋へ。
IMG_1373.jpg
海鳥ってお店でした。
肉刺し5種は美味
色々食べましたが文句なしですね

ホテルに戻った後は競馬したり2日目の調べものしたりして時間を潰した。
テレビを見たらアニポケやっていたので久しぶりに見たけどなかなか面白い・・・決勝だけは見ようかな?
そんな感じで一日目を終えました。
二日目に続く...。

新潟(競馬場)に行った話

2016.08.06 22:42|お出掛け
ここ最近の怠惰癖が色々な作業に追われる原因となり1週間経った今更新

7/29 夜勤を終え10時前に帰宅
ひとまず睡眠を取り昼~15時くらいまで土曜の馬券を考える。
その後旅行荷物をまとめて大阪駅へ
大阪駅のロッカーに荷物を放り込んで甲子園へ(新潟旅行は30日から始まります・・・)
先月の夜勤明けに甲子園に行ったときに思いつきでこの日の甲子園のチケットを抑えたのですよね・・・夜勤明けの思考は怖い
IMG_1333.jpg
この日はジャージプレゼントの日です
IMG_1335.jpg
水樹奈々が始球式と六甲おろし
9月に甲子園ライブやるからそれの顔出しみたいな意味もあるのでしょうか?
藤浪の4月ぶりの甲子園勝利を目指す投球
その勝利した日にも観に行っていたので勝つと思っていたのですが新井のミスからの平田への甘い一球で勝負が決まりましたね
凡打も響いた・・・全部新井が悪い!
終わった後は大阪駅に戻って荷物を回収してネカフェに泊まりました。
このときにFGOのダヴィンチガチャを引きオリオンを引き当てる

7/30 始発?で伊丹へ
阪急に向かう途中に自転車で発狂しながら爆走する輩がいたから大阪はやっぱり動物園やなとおもいました。
一人で飛行機乗るの初めてだったので戸惑いつつもなんとか乗れました。
IMG_1339.jpg
離陸前
IMG_1340.jpg
阪神競馬場が近いので空から探してみたら発見できたので撮影
IMG_1341.jpg
雲の上
IMG_1342.jpg
新潟
IMG_1344.jpg
着陸前
IMG_1345.jpg
ようこそされました

バスに乗って新潟駅へ
荷物をロッカーに突っ込み忘れて改札を通ってしまったのでIC出して「間違えて入ったのですが」と言う
大体みなさんこうしませんか?
するとクソじじい駅員が「間違えたぁ?」と胡散臭そうに言う
過去一度も駅員にこんな態度されたことないから困惑
駅員「見送りとかじゃないね?」
俺「はい」
一応通してもらったけどほんまクソまぁ間違えて入った俺も悪いのですがね
できればICOCA出した時点で察してほしい
ロッカーに入れて改札の駅員に見つからないように通過
桑川まで
IMG_0275.jpg
車窓からこんな景色見えるから最高ですね~
改札がないくらいの田舎の駅に降りる
ひとまず昼ごはんを食べるために駅の隣にある道の駅で昼食を食べる。
IMG_1355.jpg
刺身定食
魚プリプリで景色も最高幸せの領域
そこで帰りの電車を調べる
間違えて帰る時間ではなく現在の時間で調べてしまう
「ん?」なぜか11時の現在表示されるのは14時40分の文字・・・
調べてみると最高に田舎な模様
16時に新潟駅前で馬券予想をしようという約束が守れなくなった瞬間であった・・・
ひとまず観光してから考えることにする。
目的は笹川流れ
船から写真を撮ってました。
IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0304.jpg
満足できたので道の駅に戻る
観光案内のおばちゃんに電車以外の交通手段はタクシーでしかも読んで町に戻るのと電車で帰るのと時間が一緒だと言われる。
IMG_1356.jpg
諦めたあみんはスノーアイスなるものを食べて1時間半電車を待つのであった・・・。
16時半に新潟駅に戻る。
そこで切符を落としたことに気が付く
改札が桑川になかったからICの処理もしてもらおうと思っていたのでICOCAとか1日でこっちの駅員がお目にするものではないしクソじじいにまた絡まれるのだけは御免だったので別の改札の駅員に処理をしてもらった
切符のほうは桑川を出た時間とか言ったら「払わなくていいですよ」と言われたので老害駅員に頼まなくて良かったなと思いました。
結果的に16時50分くらいになりタリーズで塔也さんと大臣さんと合流しました。
事情を話して笑い話にしてしまえたわけだから本当に二人は聖人
予想を1時間して古町へ飲みに行きました。
予約してなかったから6件くらい入れなかったのですが大衆居酒屋になんとか入れました。
飯は美味しかったのでこのエリアはどこに入っても当たりなのだと思います。
刺身がやはり最高ですね!揚げ物なんかも良い
このときにFGOの福袋くじを引くのですが間違えて三英雄を引いてしまいモードレット2枚目で白目を剥きました。
早めに解散してホテルへ
なんでもない時期に1万3000円払って泊まったのは割と誤算

7/31
神経質だから家の布団とかそれなりに良い布団でないとすぐに目が覚める体質なので割と早く目が覚める。
触れてないレースの予想をしたり新潟お土産を検索したり
家族が酒飲めないから酒とアテが大半の場所のお土産考えるのはほんまクソ
結果米どころだからおかきにしました。(これも酒のアテ)
ロッカーに荷物を放り込んで朝飯を食べて時間を潰すも時間が余ったのでポケモンGOをして新潟駅周辺を歩く
時間になり塔也さん大臣さんと合流
バスで新潟競馬場へ
バス内は○○の会御一行様みたいな爺率
IMG_1357.jpg
新潟競馬場初上陸!!!!
これでJRA5場目です。
少し散策してからスタンドへ
IMG_0317.jpg
なんといってもJRAで一番長い直線が売り!
奥が見えません!
IMG_1358.jpg
お昼はナポリタンって食べ物を食べました。
このジャンク感

ハイライト
新潟5R
俺「ドラゴンランスはモノが違うからぁ~」
9着
俺「そんなことはなかった・・・」

小倉9R
(モニター前で待っている)
UFJニコス職員「JRAカードを作りませんか?」
俺「もう持っているのでいいです(即答)」
職員「すみません・・・」逃走
二人「笑」
俺「なかなかの返しやろ???」

新潟9R
某界隈がメンデンホール指名
大臣さんが乗っかり複勝
俺「ここは自分の馬券曲げないわ」
メンデンホールの追い込み1着
俺「死」(メンデンホールを除く4着まで馬全部握っていたらしい)
塔也さん(ここでPATのメンデンホール馬券を俺に見せる
俺(死)


アイビスサマーダッシュは外ラチを馬が爆走してきたので迫力がありました!
馬券は堅すぎて泡吹きましたが・・・

終わった後すぐにバスに向かって駅で少ししゃべって解散
空港で遅れ出たりして結構時間かけて帰宅しました。


新潟に行く機会がまずなかったのでとりあえずどんなところか知ることができて良かったと思います。
まだ南側の新潟は行けてないのでまた2年後か3年後にはこのブログにそんな記事が上がっているかもしれないですね!
次の記事も旅行記事になりますが読んでもらえると幸いです。



アンジュデジール2走目

2016.08.01 14:09|競馬
アンジュデジールの2走目があったので報告
メンバーを見て楽勝を確信しましたね
当然のようにオッズは1.1倍
3番手からの差し切り勝ち
1馬身差ではありますが楽勝って感じではなかったですかね・・・
ひとまず2走目で未勝利脱出できたので休養挟んで秋からですかね?
現状は500万で掲示板でちまちまできれば御の字かなという印象なのでさらなるパワーアップでいい意味で期待を裏切ってほしいです!
2016y08m01d_140014790.jpg
ノーザン指名祭りになると思うので秋までこのシリーズの更新はないかもですね
| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ