なんかもういっぱい指名馬走ったから全部名前タイトルにしないけど・・・(ry

2016.12.25 22:54|競馬
みなさん有馬記念お疲れ様です。
現地って猛者もいたのかな?
ジェンティルのときに経験しましたが今年東京競馬場に行って思った・・・ほんま中山競馬場のスタンドはクソ!
とりあえず本命前に軽く振り返り

1 有馬記念
ガッツリ外して買ったこと自体を後悔したり、そもそも菊花並みの馬体したサトノダイヤモンドをなぜ頭にしなかったのかとか自問自答です。
こういうレースの買い方を経験したことがなかったのでこういうときは買わないか人気馬の頭握っておけばいいのだなと
馬券としては特に旨みもなく・・・去年の旨みを思い出します(なおキタサンを切った三連複で爆死
ただレースとしては熱かったなと
これぞ競馬って感じ
サトノダイヤモンドは坂で止まって坂の終わりから急加速したので来年もこの舞台に出た場合買えるのかと言われると本当になんとも・・・。
成長は続く風に言っている人もいるけど完成しているように見えるしここから進化したらどんな馬体になるねんって
坂を登れるような成長をすれば来年は良き年になるでしょう。

2 悲報また指名迷った馬が勝つ
アルアインさんとディヴァインハイツさんです。
アルアインは千両賞を1馬身で勝ち
今週の阪神外伸びだよな?なんか内から伸びてました・・・。
次はシンザン記念だそうで・・・。
ミリッサが回避で戦うことはなかったけどこれは下手すればヤバかったかも・・・。

ディヴァインハイツは晩成でクラシック意識きついかなと読んでファヴォ―ラ指名して・・・死んだ。
あのアッゼニさんを乗せてこれだから強い。
ジュエラーの弟ハリーレガシーの強襲も届かせない。
サンデー×ドバウィというかハーツ×ドバウィは良いと思うのでジャスタウェイ×ドバウィを2年後指名しているあみんの姿を目にするのではないでしょうか?

では本題
今週は
ルーズベルトゲーム
アドマイヤアゼリ
ファヴォーラ
ベストアプローチ
グローブシアター
と沢山出走してくれて1記事の厚みが出て有り難いかぎり

なお・・・5着・2着・8着・2着・3着
勝ってくれ―――――――――――――
ほんま悲しい・・・。
まぁ俺の見る目が無いということで
感想としても力が足りないだけやし・・・って
netkeibaは去年を抜くのが目標でこの時期であと半分のポイントで抜けるから良しとする毎年記録塗り替えたい
VANは途中で勝ち狙いからディープ縛りに変更してすでにハナレイムーンしか希望がない
勝負の来年のクラシックにはどうなっているでしょうかね
2016y12m25d_224723354.jpg
2016y12m25d_224841885.jpg
まだ更新されないのでこんな指名だよって紹介
netkeibaの最後の馬はまだ出てこないっぽいというか情報がないです。
まだ俺は東京大賞典での勝負が残ってますが今年の競馬お疲れ様でした。
しばらく予想はしないか気分が乗ったら軽く更新くらいにします。
G1のある月に入っても気分乗らないから適当な1600万予想とか言い出しそうですがそこはみなさんの優しさで見守ってください。
来年も楽しく競馬しような!

2016 有馬記念を考えよう

2016.12.22 11:53|競馬
競馬も最終週となりました。
どうなろうと勝って終わりたいですね。

2016y12m22d_034945933.jpg

1.脚質
2016y12m22d_034241368.jpg
捲りはまぁアイツやから放っておきます。
とりあえず中団より前の馬をしっかりと狙い撃ち

2.枠
2016y12m22d_034320067.jpg
2016y12m22d_034335483.jpg
内枠有利と言われていますがこれは事実。
7枠で来たのはアイツなので怪物が適正を持って初めて来る枠と推定すると実際は11番より内を狙うのが良いのかなと思います。
そうなるとマリアライトとかシュヴァルグランがどのくらいの怪物かって見極めが鍵になりそう。
まずドゥラメンテの評価がしっかりしていればマリアの評価ははっきりしてきそうですが全くわからん!

3.前走距離
2016y12m22d_034634874.jpg
過去の記事見直して前走着順が意味が無いように感じたので距離に変更。
菊花→有馬
金鯱→有馬
JC→有馬
凱旋門→有馬
このパターンが2回以上馬券になってます。

4.血統
2016y12m22d_034708090.jpg
2016y12m22d_034733022.jpg
今回は参考にして買える状況ではないですね。
本当ならハーツ・キンカメをがっちり抑えてみたいな形

上位人気から順番に買う形になりそうです。
自分はマリア・シュヴァル・ヤマカツをどうするのか考えてその後、馬券を組み立てます。
軸決まらないなら見送りかなんかの単勝ちょっと握るくらいでいいでしょう。

2016 朝日杯フューチュリティステークスに行った話

2016.12.19 11:42|競馬
現地競馬はこれで今年最後
あわよくば今週も勝ちたいと思いつつも酒入れた後に予想。意識が低いとしか言えない。
一先ず来週はこれまで菊花賞~朝日杯まで競馬場に出ずっぱりでチャンピオンズカップ~ジュベナイルの間で身体を壊した背景もありゆっくりとしたい
そのために朝一で艦これの映画を観に行くことに。
感想は叩くほどでもないし良いとは絶対に言えない。
TLの状態とほぼ変わらない感情。

昼飯はサトノラーゼンの下を見たかったのでたこ焼き
まぁ自分がたこ焼きを食べたかったというのもありますが・・・。
何事もなかったかのように火傷しながら仁川へ
丁度パドック周回が終わる時間に着くという悲報。
仕方なく指定席の受付済ませてレースだけ見ました。
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
天気も良くて気分が良い!

朝はちょいプラスで折り返していたのですがそこから一つも当てることなく何とも言えない気持ちでパドックへ
IMG_1429.jpg
IMG_1475.jpg
フォトパドックではクリアザトラックが良いなと思ったのですが写真で見ると体重落としていてもなんか重い身体に見えますね(素人目
勝ち馬のサトノアレスも載せておきます。
馬券はクリアザ・ダンビュ・アンシェル
まぁきっちり外した。
全く違うところを狙って空振りした感じが最近ではなかったから本当に悔しい。
ボンセルヴィーソなんか検討にも及ばなかったのですが二桁人気が飛び込むって形は継続
モンドキャンノは買えるとは思いつつもキンシャサ産駒が短距離芝ダート問わずのイメージが邪魔した。
先週のレーヌミノルのほうがダメジャーだから買えるやろって思ったくらいやし・・・。
サトノはクリアザトラックとのディープどっち買う?の考えで切った。
早く自分の予想を確立していきたいのだけどまだまだ。
元々、有馬はノブレスとかノーザンの意味の分からない馬が出走って段階でサトノダイヤモンドだったのですが3週連続サトノってイメージが全く沸かないので振り出しに戻って考え直し。

負け分取り戻そうと中京12のアロンジーにぶっこむ案はあったけど負けを広げる可能性が強く過ぎったこともありスルー
なんかアロンジー飛んだので間違ってなかったらしい。

その後、地元に戻って友達と合流して飲んだ。
まぁ集合時間を間違えたりとか酔ってまたぶっ飛んだ発言をしたに違いない・・・(覚えてない


先週分全部溶けたと思っていたら微妙に残っていたので有馬週の3日間大事にしつつも来年への弾みとしたいと思う一日なのでした。
来週でとりあえず考える記事も終わるので最後くらい綺麗に決めたい。

2016 朝日杯フューチュリティステークスを考えよう

2016.12.16 21:41|競馬
阪神に変わってから今年で3回目なのでチャンピオンズカップ並みに雑にやっていきたいと思います。
まぁ有馬記念まで温存って人もいるかと思うのでそこは問題ないかなと思ったり。

2016y12m16d_205656709.jpg
今回は牝馬で先週勝ったソウルスターリングと同じフランケル産駒のミスエルテもいますがどうでしょうね。

1.脚質
2016y12m16d_205958478.jpg
2016y12m16d_210155539.jpg
下は同じ時期の同距離で調べたのですが恐らく中団より前に今後確率が寄ってくるでしょうね。
特に尖った部分も見えないので無視

2.前走着順
2016y12m16d_210015611.jpg
前走勝っている馬に寄っているのでそこから軸ってのは当然なんですけど紐側で健闘しつつも足りない馬抑えておけば正月に向けて弾みつくかも?

3.血統
2016y12m16d_211321205.jpg
2016y12m16d_211300990.jpg
数集めるとディープになってしまうのはいつものこと
そもそもクラシックに仕上がる血統なのでここに出てこないということもあり何とも言えない。
パッと見のイメージだとパワー寄りの血統側買っておけば良いように見えるのですが・・。


個人的にはピンと来なかったのでクリアザトラックで遊んで終わりたいですね。
無難に挙げていくならレッドアンシェルでしょうか人気サイドで距離延長側なんで買い進まないですが
延長側なら人気ないほうからと考えるのでレヴァンテライオン・モンドキャンノ・トリリオネアですかね。
同距離ならダンビュライト血統がミスプロで軸にするならこの馬ならまだ安心できるかなと。
短縮はピンク枠の3頭サトノアレスは前走同距離ですがそれまでは1800なので無理やり延長側ということにしておきます。
トラストがこの組だと買いたかったのですがハナ切るくらいには前に行く馬なのでこの枠は減点になりますね。

ざっとこんな感じの考えで消極的に行きます。
それぞれの年末に向けての方針をしっかり固めてから臨みたい週。
今年も楽しかったと思えるように頑張りましょう!

2016 阪神ジュベナイルフィリーズに行った話

2016.12.13 12:52|競馬
2歳G1編
2歳牝馬の頂点を決めるレース阪神ジュベナイルフィリーズに行ってきました。
前日のチャレンジカップでマイネルハニー・ケイティープライドのワイドを仕留めたのでウハウハ
完全に逃げ切る姿勢で楽しもうとしてました。

大阪駅で友達と合流し本屋へ
目的は前日も別件で大阪にいたのですがそのときにFXの本と間違えて株の本を買っていたみたいで交換に
普通に交換してもらえたから本当にありがたい。

仁川駅へ
仁川駅前にあるうどん屋「frankel」
IMG_1688.jpg
IMG_1689.jpg
IMG_1690.jpg
偶然母親に教えて貰ったのですが偶々とはいえ「frankel」というのが何か因縁めいた感じ。
ミシュランにも載った店なので味は保証済みですね。


IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
入るときにカレンダーが貰えたのはアド
今年までビジュアルアーツのカレンダーだったのですが今年はコミケ行かないので丁度良い
指定席は最低クラスの席ですが京都競馬場のそれなりのクラスと比べても遥かに良いですね!

IMG_1288.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1294.jpg
阪神の新馬
キセキ、パールズシャイン、グラニーズチップスが見れたので良かった。
結局この3頭で1・2・3するのだけど・・・。
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
IMG_1696.jpg
2週間前の悲しみの馬券で転がし遊び
暇つぶしには良いかなと。
IMG_1704.jpg
阪神7Rで止まったらしい・・・。
IMG_1702.jpg
絶好調7月夏競馬時に友達を連れて行ったときにわけわからない穴馬仕留めまくっていたのに馬券の買い方とか俺のアドバイスが裏目に出たので逆に一人でやってみたらええやろってことで一人で馬券遊びしてもらっていたらなんか3連単安目とはいえ1点で仕留める図。(この日夏競馬初の黒星を付けた)
俺の立場よ・・・。
折角なのでこの辺から収支計算してプラスで楽しく帰ってもらうようにした。

10Rからジュベナイルの馬を撮るためにパドック張り込み
ブチコが10Rに出ているのも大きかった。
IMG_1335.jpg
めっちゃ可愛い!
甘えているのかなぁ?もう堪らん!
IMG_1344.jpg
IMG_1396.jpg
ジュベナイルフィリーズ
リスグラシューがブレているんだけど・・・。
レンズにも撮り方にも問題アリ
ら、来週は頑張る。
中山10,11 阪神11 中京11が本命のレースだったのですが全滅
中山11はガミったくそう・・・。
阪神11はジューヌ、パワンサ、リスグラの3頭ワイドBOXでした。
パワンサ惜しいなぁ!

香港はサトノクラウンが出来落ちとはいえ欧州のトップクラス馬であるハイランドリールに勝つ。
本当に素晴らしい!
前のおっさんが海外のレベル低いとか言っていたけどどう考えてもサトノクラウンは日本の馬場向きの血統じゃないからな?
まぁこういう人はマリアライトに去年今年とエリ女で振り回されるので何年もやっていてこんなこと言う馬券師にはならないようにしましょうね~ お、俺は2回とも切ったからセーフやろ?(白目

香港マイルまでは競馬場で観戦
スプリントはアメイジングキッズが4着で死亡
マイルはビューティーオンリーの相手がいなくて死亡
しっかりと練ってから買いましょう(戒め
カップまで時間があったので梅田に戻りながら観戦
モーリスは最強
モーリスが最強になった年に競馬を本格的に始めた俺としてはどことなく寂しい
存在を知ったのはダービー卿、その次の安田で獲得賞金半減を受けつつも他馬の回避もありギリギリの出走初の58kgが不安視されつつも勝利、MCSは安田からのぶっつけからの勝利。香港マイルも制してその年の年度代表馬に
今年も順調とまではいかなかった中でこの秋の2000mG1を2つ勝つというのは素晴らしい記録でしょう。
モーリスの子供に期待をしたいですね。

IMG_1705.jpg
夜は本みやけのステーキ重
美味しい。
最近高い肉を食べすぎたのでこの肉が固く感じたのは致命傷。
この週も楽しい競馬でした。


今週は朝日杯フューチュリティーステークス
また予想していきます。
今週が今年最後の現地競馬になります。
今週もよろしく!

2016 阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう

2016.12.09 23:14|競馬
今年のJFは面白くなりそうですね。
割と頭を悩ませています。

2016y12m09d_225417642.jpg

1.脚質
2016y12m07d_221946641.jpg
逃げより差し
中団というよりほぼ後方ってところから勝っている馬がいるので差しとだけ覚えておきたいです。
あのメジャーエンブレムもこのレース逃げてはいないですからね。

2.枠
2016y12m07d_221957725.jpg
2016y12m07d_222016407.jpg
ばらけているので参考にできない。

3.前走着順
2016y12m07d_222114471.jpg
3.4.5着は同じくらいの評価でいいです。
どうせ4着のやつもそのうち来ますから。
別で調べていると前走距離は1400~1800が良いです。
ただ1800が前走だった馬はそれまでに1600以下を走っているのでソウルスターリングをどう見るかですね。

4.血統
2016y12m07d_222159454.jpg
2016y12m07d_222220886.jpg
今回の下のデータは牝馬限定で阪神1600で出しました。
ディープインパクト・ステイゴールドが今回はいないので血統も役立つ気配なしですかね。
ハーツクライは2歳時点では微妙なのでJFでは結果出ませんね。
リスグラシューは現時点で強さ見せているので今回は買えると見えますが・・・。


今回はベタ買いのディープがいないので代わりにブリランテを狙ってみようと思います。
ブラックタイドはちょっとイメージ違いますからね。
というわけでディーパワンサ、レーヌミノル、ジューヌエコール、リスグラシューを中心に考えたいです。
ソウルスターリングは軸サイドよりも来た時のために抑えておく方向でヴゼットジョリーも気になるのでここも様子見しておきます。
ざっとこんなところですかね。
個人的にはここからきっちり絞ってワイドで遊びたい。

2016 チャンピオンズカップに行った話

2016.12.06 21:23|競馬
今回は中京
まぁ阪神競馬場とそんなに時間は変わらない気がする・・・お金はかかるけど
朝飯は菓子パンなお、前日の忘年会でたらふく肉を食べて胃に脂が溜まり食べきるのに30分の時間を費やした模様。
新幹線でそんなツイートしたら塔也さんに「中京競馬場肉バルやで」 俺「絶望やん」

塔也さんフルールさんといういつもと変わらない面子で中京競馬場へ
慣れたものだしやりやすさしかない。
ルーズベルトゲームのレースを観戦
一応VANで指名したし・・・2着だった。
このレースから塔也さんの100円馬券が2つ当たる。
1本被り避けるのだからまぁ強い

このころには腹も落ち着いたので結局肉を食す。
飛騨牛の上霜降り串とかなんかそんな感じのやつとワイン(銘柄覚えてない)
飛騨牛が美味いのは言わずもがなだしワインは酸味のある飲みやすいやつで良かった。
食べる前に塔也さんにへちまさんのシュラスコ2本咥えて変顔している写真を見せてもらう。
なんというか変顔得意だよなぁ・・・。

特にレースはしていなかったけど8Rで動き出す。
シルヴァーコード、ダノンブライト、キッズライトオン
ワイドで取れたけどタガノミルキーとかいう大穴が来たのはなんというか配当的に美味しい。

9Rからはパドック
適当に馬見てこれは切るだとか取るだとか

10R
IMG_1177.jpg
フルールさんがフルールシチーのレースを見るために一度別れる。

11RIMG_1213.jpg
塔也さんとパドックを見ながらガチ考察
JCでなぜ「今年は取れなくて」「去年は取れたのか」を考察した結果「馬体重の把握」だと考えたので、前回ブログに挙げた馬を中心に走る体重を考えてみた。
俺「うーわ84点やねんけどwwwwwwwww」
塔也さん「笑」
俺「ゴールドドリーム切ったろこれで60点でこじはるやな!」
塔也さん「何と張り合ってんねん笑」
俺「アスカノロマンを3着のみにして・・・よしっこれでこじはるより少ない点数やな!!!!」
S_5309878573177.jpg
中身は 1着8.9 2着2.7.8.9.11.12.15 3着は2着の中に4入れただけ
アウォが馬体重基準から外れていたので本命から外すルールを適用
プランがアウォ軸のパターンと追い込み軸パターンだったので後者を選択。
パドックで写真を一通り撮ったあとフルールさんと合流
どうやらシチーはダメだったらしくずっと「シチー・・・。(´・ω・`)」こんな感じ
しかも大荒れだったらしい
俺「これCCも荒れるのでは?」
塔也さんは三連複アウォーディー軸は決まっていてドリームとモーニン?とアスカノロマンを迷っていた。
そして馬体で良いと思ったドリームを取りアスカを切った。

スタンドへ
ラニが先に馬場に入っているのは笑った。
全馬が入場後、佐々木希登場
俺「可愛すぎやろ!!!」
まぁ他の人もそんな感じでしたけどね
レース後のトーク行こうと思ったくらいには
そして関西G1のファンファーレは帰ってきた感じと「オイオイ!」が無いので落ち着く
そしてレーススタート
直線入ったと同時にもう諦めてました。
その直後大野がサウンドを外に出すと一気に伸び始める。
前ではアウォーディーが先頭に。
ギリギリのところでサウンドが差す。
たぶん俺はこの時めちゃくちゃ叫んでいたのだと思う。
塔也・フルールさん「3着アスカやで」と
俺「ん?ええええええええええ」
その後、歓喜
S_5309878586708.jpg
アウォーディーが1着だったら、アスカがアウォーディーに差されていなかったら、アスカがカフジに差されていたら・・・
紙一重で錬金に成功
奇跡も魔法もあります!!!!!
実はJRAで3連単当てたのたぶん初めてだと思います。

大野が勝ったあとスタンドに鞭投げたのかっこよかった。
人多すぎて写真は撮れませんでしたね。
雨も降りそうだったので車に戻り、その後のレースは車内で確認。
阪神の11・12が惜しくて・・・もう少し錬金できたらさらにはしゃいでいたと思う。

S_5309878601653.jpg
打ち上げ
海鮮の居酒屋だったけど牡蠣が美味すぎた。
写真撮っておけばよかったなぁ・・・

S_5309878612852.jpg
帰りに見た。


サインとしては佐々木希の誕生日は2月8日で尚且つASKAってね
アスカノロマンはフォトパドックと当日の馬体重で判断しましたがこのサインも後押ししましたね。
次は阪神JFです。
たぶん今週は枠出たら早めに上げます。

2016 チャンピオンズカップを考えよう

2016.12.03 23:07|競馬
今回は中京G1になって3回目なのでデータも少ないということで色々省いて自分の予想書いていこうと思います。

2016y12m03d_224957073.jpg

1.脚質
2016y12m03d_224729410.jpg
2016y12m03d_224708945.jpg
とりあえず先行馬を1頭絡めたい
先行枠はアウォーディーとかモーニンが候補

2.前走着順
2016y12m03d_224816508.jpg
データ少ないのでなんとも言えないのですがダートは適正を除いて着順通りに出やすいと思うので順当に選べば良い

3.血統
2016y12m03d_224436204.jpg
2016y12m03d_224642565.jpg
特にこれが良いとか悪いはないですかね


展開予想はモンドクラッセ、リッキーの順
その後ろにアスカノ、アウォ、モーニンの順
他有力が後方という展開で始まる予想
個人的イメージは東京大賞典なので
後方の馬(ノンコorサウンド)が1着のパターンとアウォ1着のパターンで考えています。
買い馬をざっと並べると アウォーディー、アスカノロマン、サウンドトゥルー、ノンコノユメ、コパノリッキー、ゴールドドリーム、モーニン
それほど配当もないと考えるので3連単で点数少なめで遊んで終わりそうです。

2016 ジャパンカップに行った話

2016.12.02 14:37|競馬
漫画の読みすぎでこのまま競馬予想をすると不味いと思たのでとりあえず睡眠
起床後、ネカフェの12時間が超えようとしていたのでとりあえず入り直しをして競馬予想に入る。
S_5278913526926.jpg
2つのPCを使うガチ仕様

レース数はそれなりに多くなったものの悪くはないと思った。
秋葉周辺の朝食が食べられる店を調べてネカフェを出る。
入った店が3回は来たことある場所で笑った(店は変わっている
どうやらホテルと提携組んでいて朝食会場になっていて海外の客多し・・・。
ソファー掛けに案内されて隣の中国人にソファーの範囲割と支配されている・・・。(辛い
値段の割に普通・・・。(辛い
これなら適当にスタバとか行けばよかったね
朝食を食べ終わり、新宿へ。

新宿に荷物を置いて競馬場へ。
S_5278913527844.jpg
スクラッチしてみたけど当然外れた。
IMG_1095.jpg
ゴールドシップの妹
強くはない
ステゴの牝馬って時点で期待値下がるよね・・・。

昼の事
内馬場でケバブを食べる。
ケバブ売りはどこに行ってもトルコ人っぽいですよね日本人が売っているところを見たことない。
テーブルでケバブを食べる。
両側に予想する人なんか呪文唱えていた。
「東京2400は逃げは厳しいからー」とか聞こえた。
俺「ケバブうま・・・キャベツ不味い・・・」
結局JCまで10レースくらいして1つしか当たらなかった。
IMG_1137.jpg
念願のリアルスティールの写真
古馬で一番好きなんですよね
3歳はシンハライトが好きだったからもう現役で好きなのこの馬だけ。
隣のおっさん「ラストインパクトええ馬体やわ」
俺(買いたい馬は良く見えるんですよ~っと)
S_5278913542943.jpg
結局こんな馬券(完全敗北
スローが読めていた人はキタサン軸で堂々行けたと思うのでおめでとうございますの一言
ワンオンとかアクターがちょっかい掛けてその都合でスティール2.3着確定を期待した馬券でした。
レインボーラインはフォトパドックで一番好きな感じだったから
軸が来てもはなみずき賞馬が馬券になっただろうから諦め
てかこれで獲得賞金4.5億なのか・・・。
結局京阪も外して死んだ。
雨は帰る途中に降ったのでセーフ
雲が関西から関東に流れたので関西に帰ってきたときにもう止んでいたのも良かったです・・・競馬はボロボロだったけど。
CC頑張ります。
時間がなかったのでギリギリにはなりますが土曜日に記事上げます。
IMG_1158.jpg
今回の「まつり」代高かった・・・。



ついでにPOG今回も一緒にしてしまって申し訳ない・・・。
この週はミリッサのデビューとヴァナヘイム・ベストアプローチの京都2歳
ミリッサはシンハライトの妹でダイワメジャーです。
この血統は脚の脆さ以外最強ですよ!
本当にいい脚使って勝ちました。
桜花賞・NHKマイル頼むで!

ヴァナヘイム。ベストアプローチ
ヴァナヘイムは2着京都1800よりは適正を感じたので皐月には繋がりますね。
距離伸びるほうが良いのでダービー5着くらいも期待できる!
共同かトライアルで綺麗にクラシックに臨んでほしいです。
ベストアプローチは完全に川田は悪い
ヴァナヘイムは差していたでしょ。
ただ馬込みを経験できたので今後に繋がるだろうしこちらも皐月で期待できる。

てかカデナ強いしそれに勝ったアドマイヤミヤビ
ミヤビに勝ったクライムメジャー
クライムメジャーに勝ったブレスジャーニー
ブレスジャーニーに勝ったバールマンは無視するとしてこいつら上手くローテ乗せてきたらクラシック勝ち負けやで・・・。
| 2016.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ