あみんの2015GW part1

2015.05.02 13:38|お出掛け
4月30日
ここに至るまでまた会社での下りが発生することは毎度である
2月に5月にLisaのライブがあることがわかったのでチケット抽選応募して1回目は29日で見事に不当選
2回目で29+30を保険で入れたら30に当選した(29は祝日だったので倍率がやばかった可能性)
このとき4月からの会社の日程もわからなかったけど有給でいいやって払い込みをした
日程としては28・29休みで30が日勤そのあとGWで6まで休みだった
つまり・・・†有給戦争確定†白目剥いていた
そうして4月になるわけ
新人も入ってくるわけですよ
日勤の班長「30に新人歓迎会やるからくるよな?」
俺「あ、あ、その日...行けない・・・です・・・」
日班「去年お前歓迎してもらっただろ!?」
俺(なんて恩着せがましいやつや・・・)
俺「もう払い込み済んだので・・・」
その日の帰りにこいつと次のシフトの班長にも煽られた
このシフト班長はどうせ長いものに巻かれろ主義だろうからさっさとくたばれ
まぁ結果これのおかげでみんな有給取る意味無くしたと言ってあっさり通るわけだが・・・
そうして28からの9連休を獲得する

28から艦これのイベだったので30も頑張っていた
E6をその日までクリアしておくと気が楽だったというのもあってライブに行くまでに気合いで完了させる
E6やりながらコールを付け焼刃で覚えていた
すでに疲労している状態でライブへ
2DAYsだったので前の日の終了時間を確認したら2時間半あると・・・開始が19時終わりが21時半普通に帰っても23時
帰り飯とかできるか怪しいじゃねーか・・・
というわけで17時に飯を食べることにした
2015y05m02d_133958268.jpg
金久右衛門 梅田店 なにわブラック
見たとき周りがゴールドみたいだったので店員にブラック+ゴールドですか?と
店員曰く色は似ているがゴールドとは少し違うらしい
麺の太さは変えられるようで太麺にしました
当然そんな時間なので誰もいなかったのでのんびり食べた
濃い醤油は身体に染み渡る
個人的には濃すぎなくらいですが麺と合わせて食べると丁度よい
チャーシューは非常に簡単にほぐれるくらいの軟らかさ
なんだかんだスープが美味いので飲み干してしまった
店員にはまたゴールドも食べに来てくださいねと言われた
1年は確実に行かないと思うけどまた行きたい

難波まで移動して日本橋でマウスを見に行くことにした
なかなかピンとくるものを見つけるのは難しい結局買いはしなかった
そして会場へ向かう
ホールではなくライブハウスだった歌手に近いのはライブハウスの良さよね
場所はやや遠い
最初から抽選30から応募すればという後悔はあるが仕方ない
セットリスト
1 Mr.Launcher
2 crossing field
3 蜜
4 アコガレ望遠鏡
5 ジェットロケット
6 ANTIHERO
7 Traumerei
8 君にピエロ
9 DOCTOR
10 say my nameの片想い
11 エレクトリリカル
12 rapid life シンドローム
13 L.Miranic
14 FRAGILE VAMPIRE
15 ROCK-mode
16 rising hope
17 No More Time Machine
18 シルシ
アンコール
19 EGOiSTiC SHOOTER
20 Rally Go Round
21 best day, best way
29日と違うのは7曲目がoath sign
19 Rally Go Round  20 bright flightくらいかな
最初の3曲くらいで体力限界だった・・・こいつら元気やな瞬発力では負ける気がしないが(体験済み)
アニソンという業界で見ると一番体力使うライブなのではないかと思った
Rally Go Roundを発売前にFullで聞けたの良かったなぁ
CD18at0UMAMaZ1w.jpg
あみんを探せ
機材のすぐ左だけど拡大しても全くわからんから大丈夫
まぁ楽しかった

Comment

スペルが…

No title

修正しました
ありがとうございます
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ