2015秋アニみたやつ

2016.01.25 22:52|アニメ
ブログ見た瞬間に飯テロ食らうアレを回避するため

見たやつ
終物語
ワンパンマン
ゆるゆり さん☆ハイ!
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
すべてがFになる
アクエリオンロゴス
ノラガミ ARAGOTO
終わりのセラフ
ご注文はうさぎですか??

見ていたやつ少なかったけど精鋭ぞろいだったから満足
日常系で評価している2強のゆるゆりとごちうさという並びのせいで今後の日常系枠は絶望をみることが多くなりそう
ワンパン・櫻子さんは2期もありそうだし面白かったのでまた見たい
終物語は物語シリーズだなという感想しかない
ノラガミ・セラフの2期組は1期より面白かったセラフは続編ありそうだし楽しみ
Fになるは微妙
アクエリオンは次なんかやるならもう見ない

映画はハーモニーとガルパン
ハーモニーは屍者の帝国に比べたら終わりがぼんやりした感じではなかったし良かった
ガルパンはアニメから2年の歳月かけただけあってしっかり作られていた印象ガルパンはいいぞ
今年は大洗行きたい

だいたいこんな感じ

Comment

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/Wonderfulparty/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地
ポケモンORAS 最高レートが2061なので参考しないように!(修行の身)
このブログではポケモンなどのゲームとか出掛けた話とか書いてます
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ