スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 阪神ジュベナイルフィリーズに行った話

2016.12.13 12:52|競馬
2歳G1編
2歳牝馬の頂点を決めるレース阪神ジュベナイルフィリーズに行ってきました。
前日のチャレンジカップでマイネルハニー・ケイティープライドのワイドを仕留めたのでウハウハ
完全に逃げ切る姿勢で楽しもうとしてました。

大阪駅で友達と合流し本屋へ
目的は前日も別件で大阪にいたのですがそのときにFXの本と間違えて株の本を買っていたみたいで交換に
普通に交換してもらえたから本当にありがたい。

仁川駅へ
仁川駅前にあるうどん屋「frankel」
IMG_1688.jpg
IMG_1689.jpg
IMG_1690.jpg
偶然母親に教えて貰ったのですが偶々とはいえ「frankel」というのが何か因縁めいた感じ。
ミシュランにも載った店なので味は保証済みですね。


IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
入るときにカレンダーが貰えたのはアド
今年までビジュアルアーツのカレンダーだったのですが今年はコミケ行かないので丁度良い
指定席は最低クラスの席ですが京都競馬場のそれなりのクラスと比べても遥かに良いですね!

IMG_1288.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1294.jpg
阪神の新馬
キセキ、パールズシャイン、グラニーズチップスが見れたので良かった。
結局この3頭で1・2・3するのだけど・・・。
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
IMG_1696.jpg
2週間前の悲しみの馬券で転がし遊び
暇つぶしには良いかなと。
IMG_1704.jpg
阪神7Rで止まったらしい・・・。
IMG_1702.jpg
絶好調7月夏競馬時に友達を連れて行ったときにわけわからない穴馬仕留めまくっていたのに馬券の買い方とか俺のアドバイスが裏目に出たので逆に一人でやってみたらええやろってことで一人で馬券遊びしてもらっていたらなんか3連単安目とはいえ1点で仕留める図。(この日夏競馬初の黒星を付けた)
俺の立場よ・・・。
折角なのでこの辺から収支計算してプラスで楽しく帰ってもらうようにした。

10Rからジュベナイルの馬を撮るためにパドック張り込み
ブチコが10Rに出ているのも大きかった。
IMG_1335.jpg
めっちゃ可愛い!
甘えているのかなぁ?もう堪らん!
IMG_1344.jpg
IMG_1396.jpg
ジュベナイルフィリーズ
リスグラシューがブレているんだけど・・・。
レンズにも撮り方にも問題アリ
ら、来週は頑張る。
中山10,11 阪神11 中京11が本命のレースだったのですが全滅
中山11はガミったくそう・・・。
阪神11はジューヌ、パワンサ、リスグラの3頭ワイドBOXでした。
パワンサ惜しいなぁ!

香港はサトノクラウンが出来落ちとはいえ欧州のトップクラス馬であるハイランドリールに勝つ。
本当に素晴らしい!
前のおっさんが海外のレベル低いとか言っていたけどどう考えてもサトノクラウンは日本の馬場向きの血統じゃないからな?
まぁこういう人はマリアライトに去年今年とエリ女で振り回されるので何年もやっていてこんなこと言う馬券師にはならないようにしましょうね~ お、俺は2回とも切ったからセーフやろ?(白目

香港マイルまでは競馬場で観戦
スプリントはアメイジングキッズが4着で死亡
マイルはビューティーオンリーの相手がいなくて死亡
しっかりと練ってから買いましょう(戒め
カップまで時間があったので梅田に戻りながら観戦
モーリスは最強
モーリスが最強になった年に競馬を本格的に始めた俺としてはどことなく寂しい
存在を知ったのはダービー卿、その次の安田で獲得賞金半減を受けつつも他馬の回避もありギリギリの出走初の58kgが不安視されつつも勝利、MCSは安田からのぶっつけからの勝利。香港マイルも制してその年の年度代表馬に
今年も順調とまではいかなかった中でこの秋の2000mG1を2つ勝つというのは素晴らしい記録でしょう。
モーリスの子供に期待をしたいですね。

IMG_1705.jpg
夜は本みやけのステーキ重
美味しい。
最近高い肉を食べすぎたのでこの肉が固く感じたのは致命傷。
この週も楽しい競馬でした。


今週は朝日杯フューチュリティーステークス
また予想していきます。
今週が今年最後の現地競馬になります。
今週もよろしく!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地 ポケモン
ブログ内容は旅行・酒・麺・(ポケモン)中心となっています。
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。