アンジュデジール4走目

2017.02.22 15:58|競馬
さて先週のおさらい
京都牝馬は岩田の今年2勝目ドンキが桜花賞ぶりの勝利でした。
フェブラリーでもいい勝負ができると睨んでいたのですが結果的にこちらで正解でしたね。
馬券はワンス迷って切って死んだ。
アルビ切ったのは良い判断だったと思うのですが・・・。
アルビアーノは高松宮以降がダメなのはその後に色々あったからでしょうね。
関東オークスが云々言うっているやつはゴミ。
叩き良化系なので高松宮ではわからないと思いますがまぁ切りたいよね。

ダイヤモンドSはアルバートがステイヤーとしては格が違うところを見せてくれました。
まぁほとんどの馬が終わっていたし勝ってもらわないとそれは困るけどね。
カフジプリンスはまだ伸びしろあると思うので今年のアルゼンチン共和国辺りに出ていたら買ってそうです。

小倉大賞典
マルターズアポジーお見事逃げ切り。
他の前に行った馬全部潰したのだからすごい!
ただG1のコース的に狙いにくいしローカルだと人気するしで馬券的には嫌いな馬の一角になりそうですね。
春なら安田記念、秋は・・・うーん狙えない
何かの叩きで札幌記念使うならそこも狙えそうこれが今年のこの馬に対しての展望。
他の狙っている馬は全滅してヒストリカル・クラリティスカイが来ましたがこいつらの強さを舐めていたところが出ましたね。
ヒストリカルは今後もわからないから何も言わないけどクラリティはローカル+中山で積極的に狙うということで。

フェブラリーS
まぁ割と順当だったかなと
実際に馬券ごとの人気もガチガチだったので。
ただし今年の冬は同じようにはいかないのでまだまだダートは乱世。


では本題アンジュデジール・・・といっても特にありません。
5着で指名当初の目的を確実に遂行しているので・・・。
ダービー前までガンバレ!

今週の指名馬はザウォルドルフの3走目を小倉で予定してます。
ようやくまともな馬場で走る姿が見れるのでせめて掲示板でお願いします。
その他指名馬も予定がある程度決まってきていてnetkeibaの10頭目も3~4月にようやくお披露目かなと。


今週の重賞は特に言うことないなぁ・・・。
中山記念に関しては叩きの馬が上位人気なので見極めておけば単系馬券は旨みが生まれる可能性
阪急杯も2.3着辺りが穴の可能性高いしきっちり見ておきたいですね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あみん

Author:あみん
ゲームとアニメと競馬好きなやつ
艦これ トラック泊地 ポケモン
ブログ内容は旅行・酒・麺・(ポケモン)中心となっています。
ポケモンとかのリンクは声かけてもらえると嬉しいなぁ

最新記事

twitter

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ